己
HN:
雛
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
輪
さて実装されたクラフトはボチボチとやってるんですが、
それよりもなんかもう緊急クエストの為のゲームになりつつある現状が、
本当に疑問であり、窮屈を感じて疲れもします(´・ω・`)
今まで通り、☆7ドロップ品を軽々しくN売りが行われなくなった為に、
倉庫が圧迫されてクエスト後のマイルーム直帰で分解がデフォに。
コレはプレイヤーが悪いというのではなく、完全にクラフトの仕様がそうさせたと
言い切っていいでしょうね。加え、物量に伴わない無変化の物量補完手段。
拡張倉庫による課金を狙ってるんでしょうが、私もかなりいっぱいいっぱいな状態。
棄てられない性質は困りますなあ(ノД`)・゜・。
まあ、そんな現状にめげず(?)にまったりはしてます。
追加ルームグッズの『イアイマスター』が面白く、
カービィーのミニゲームであったアレを思い出させます。
ハイスコアの記録とプレイヤーの名前が記録されるのですが、
現在の私のとこの最高記録は……0.157秒。音と同時に斬られる始末。
まったく、なんてことをしてくれたんだw
ちなみに、この『イアイマスター』を利用した小さなイベントを計画中です。
鈴蘭さんもマイルーム訪問によるイベントを企画中ですし、後続か前哨か、
何にせよ年変っての初の『LeCiel』を開催したいですね。
こいつももう仕舞った方がいいのかもしれないけど、
あるとあるで触っちゃうし(*´ω`*)
友人と何故かオカルト話で盛り上がったりしつつも、
今のところは私らしく遊べていると思います。
ただ、先にも述べたけど現状の運営方法というか、
そっち方面に疑問と疲れを感じてるのは確か。
先日、ちょっと真面目な話をした友人もいるし、こういうのもおいおい混ぜていきつつ、
まだまだPSO2ライフを満喫していきたいと思います。
私だって、たまには真面目なこと言ったりするんですよ(*´ω`*)
昔はモチベの低下で引退を考えたけど、今はなんか逆に、
そんな理由で辞めたくない。っていう考えがあるかな。
勝ち負けじゃないけど、負けたみたいで、なにか嫌w
「今日もありがとう」「また明日ね」の言葉が、最近重みが増してきた気もする。
大事にしていくよ(*'ω'*)
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◆ 無題
大きいだけの鈴蘭です。
イアイマスター…(´・ω・`)?
一度、ウチに置かれたイアイマスターに挑戦してみなされ。
頬に十字傷を持つ、伝説の人斬りに挑む心地を味わえますぞ?;
お陰で自室で勝った試しが無いのさね…w
クラフトによってレアの付加価値が新たに生まれ、今までとは違ったスタイルが常識となるのでしょうが…。
現状への疑問は尽きませんね;
明日からは新ビンゴ、Web連動企画も始まるでしょう。
この結果、ビンゴに関連するコンテンツが予告として詰め込まれるのは、想像に難くありません。
目玉というのは分かります。
しかし…目玉だけを以って、全てを語ることは出来ないはずです。
…バランスを求めたいところなんですが…ね。
真面目なお話、今度良ければお付き合い下さいな。
くまの語りを体験して頂きましょう…(´・ω・`)ウフフ
イアイマスター…(´・ω・`)?
一度、ウチに置かれたイアイマスターに挑戦してみなされ。
頬に十字傷を持つ、伝説の人斬りに挑む心地を味わえますぞ?;
お陰で自室で勝った試しが無いのさね…w
クラフトによってレアの付加価値が新たに生まれ、今までとは違ったスタイルが常識となるのでしょうが…。
現状への疑問は尽きませんね;
明日からは新ビンゴ、Web連動企画も始まるでしょう。
この結果、ビンゴに関連するコンテンツが予告として詰め込まれるのは、想像に難くありません。
目玉というのは分かります。
しかし…目玉だけを以って、全てを語ることは出来ないはずです。
…バランスを求めたいところなんですが…ね。
真面目なお話、今度良ければお付き合い下さいな。
くまの語りを体験して頂きましょう…(´・ω・`)ウフフ