忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか1月も下旬に差し掛かり、冷え込みが厳しくなってます。
2月が一番寒いと言いますし、体調管理には要注意です(´・ω・`)

執筆中のBGM=『1/6の夢旅人』:樋口了一

拍手[0回]



さて実装されたクラフトはボチボチとやってるんですが、
それよりもなんかもう緊急クエストの為のゲームになりつつある現状が、
本当に疑問であり、窮屈を感じて疲れもします(´・ω・`)

今まで通り、☆7ドロップ品を軽々しくN売りが行われなくなった為に、
倉庫が圧迫されてクエスト後のマイルーム直帰で分解がデフォに。
コレはプレイヤーが悪いというのではなく、完全にクラフトの仕様がそうさせたと
言い切っていいでしょうね。加え、物量に伴わない無変化の物量補完手段
拡張倉庫による課金を狙ってるんでしょうが、私もかなりいっぱいいっぱいな状態。
棄てられない性質は困りますなあ(ノД`)・゜・。



まあ、そんな現状にめげず(?)にまったりはしてます。
追加ルームグッズの『イアイマスター』が面白く、
カービィーのミニゲームであったアレを思い出させます。
ハイスコアの記録とプレイヤーの名前が記録されるのですが、
現在の私のとこの最高記録は……0.157秒。音と同時に斬られる始末。
まったく、なんてことをしてくれたんだw

ちなみに、この『イアイマスター』を利用した小さなイベントを計画中です。
鈴蘭さんもマイルーム訪問によるイベントを企画中ですし、後続か前哨か、
何にせよ年変っての初の『LeCiel』を開催したいですね。



こいつももう仕舞った方がいいのかもしれないけど、
あるとあるで触っちゃうし(*´ω`*)



友人と何故かオカルト話で盛り上がったりしつつも、
今のところは私らしく遊べていると思います。
ただ、先にも述べたけど現状の運営方法というか、
そっち方面に疑問と疲れを感じてるのは確か。

先日、ちょっと真面目な話をした友人もいるし、こういうのもおいおい混ぜていきつつ、
まだまだPSO2ライフを満喫していきたいと思います。
私だって、たまには真面目なこと言ったりするんですよ(*´ω`*)

昔はモチベの低下で引退を考えたけど、今はなんか逆に、
そんな理由で辞めたくない。っていう考えがあるかな。
勝ち負けじゃないけど、負けたみたいで、なにか嫌w



「今日もありがとう」「また明日ね」の言葉が、最近重みが増してきた気もする。
大事にしていくよ(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 イアイマスター…(´・ω・`)?
 一度、ウチに置かれたイアイマスターに挑戦してみなされ。
 頬に十字傷を持つ、伝説の人斬りに挑む心地を味わえますぞ?;
 お陰で自室で勝った試しが無いのさね…w

 クラフトによってレアの付加価値が新たに生まれ、今までとは違ったスタイルが常識となるのでしょうが…。
 現状への疑問は尽きませんね;
 明日からは新ビンゴ、Web連動企画も始まるでしょう。
 この結果、ビンゴに関連するコンテンツが予告として詰め込まれるのは、想像に難くありません。

 目玉というのは分かります。
 しかし…目玉だけを以って、全てを語ることは出来ないはずです。
 …バランスを求めたいところなんですが…ね。



 真面目なお話、今度良ければお付き合い下さいな。
 くまの語りを体験して頂きましょう…(´・ω・`)ウフフ
鈴蘭 URL 2014/01/21(Tue)01:51:12 編集
◆ >鈴蘭さん
ええ、見てしまいました(’’;
もうなんか壊れてるレベルじゃないですかw

新要素と聞くと確かに昂揚しますが、
こうも短い期間で来られると何が新要素なのか判らなくなってきますよね。
ノーマルDFの腕なんて10秒以内ですし、新規さんアレ楽しくないだろう(´・ω・`)

また語らいの場を設けなければー(*'ω'*)
2014/01/23(Thu)17:15:49 編集
お茶の間
文読
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]