忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンガンロンパ2もクリアー(*'ω'*)
新しいアクション要素に四苦八苦させられつつも、無事にクリアできました。
演出としては最後は物凄くいいのですが、
1もそうなんだけどスケールがいきなり飛躍しすぎるよね。
続編も出るようなので、期待ですね♪

執筆中のBGM=『JESUS』:GACKT

拍手[0回]



どうやら無事に『巡回屋』さんに登録が完了したようで、
【03】のブログが増える事に貢献したと自己満足してる雛です(*´ω`*)
とはいっても書く内容が変わる事はないので、
今まで通りの『もののあはれ』が綴られていく予定です。

とりあえず『セイントボーグ』の強化費の為に金策も色々とやってるのですが、
まあやっぱりメインハOPの素材でして。
丁度いいところにアドクエのブーストもあり、これまたいいところに友人から声が掛かったので、
意気揚々と出掛けてまいりました。ニークスどこ行った( ゚Д゚)

で。

処は火山。エリア2のエリア3へのひとつ前のマップ。
ここでバーストしまして。しかも開幕で2クロスのち途中でもう1クロスしまして。
何気に硬いフォードランに手を焼きつつも、私はみました。
いえ、正確には私だけじゃなくPTメンバー全員なんですが。
マグマ地帯の中をフワフワと浮遊する物体Xの姿を!!



第一印象はというと、「そういえばこんなの居たな」という冷めたものでした(´・ω・`)
まあメセタバーストも発生しており、撃破後のメセタは美味しかったです。
でも、とっても熱かったです。ちょっと場所考えろし(ノД`)・゜・。

無事にボスのヴォルドラゴンから大したものは得られずに、その足で浮遊に赴くPT。
別に龍族が好きとかそんなのではなく、単にみんな好きなんでしょう。
うん、だから別に狙ってたわけじゃないんだ。



まさかの連チャン
メセタ+50%に加え、ツナまで携えた状態で“狙ってない”とは説得力皆無ですが、
期待することは誰だってするよね( ゚Д゚)< ネ

ドロップ品には恵まれませんでしたが、その分メセタンから小銭を頂きました。
というか、本気でこやつの存在忘れてましたわw
話題に上がる事もなく、レアを通り越して絶滅危惧種じゃないのか、これ。
パラレルで専用の出現パターン作ってくれればいいのになあ。
覚えてたらアンケートに書いたのに(´・ω・`)

とまあ、こんな風に金策をしてはいるんですが、一つ問題がありまして。



肝心の『セイントボーグ』を手に入れてない。
というか、掘りにすら出かけてないという現状。
迷走しつつ今日も何処かへフラフラしてます(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
メセタンは出なさすぎる上にビジホンで稼いでいると大した額じゃないから・・・w
もうちょっと出現率あってもよかったですよねw
サギリ 2014/01/13(Mon)13:01:57 編集
◆ >サギリさん
今のところ、私アドクエでしか遭ったことないんですが、
他のクエでも出るんですかねえ?w

この辺も見直しては欲しいですよね(*'ω'*)
2014/01/13(Mon)14:35:03 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]