忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンガンロンパ1.2Reloadを買っちゃいました(*'ω'*)
1は随分前にstoreで落としてクリアしたんだけど、復習の為に1からやってたり。
うん、答えが解ってるのにアクションに失敗してアボンする推理ゲーム(ノД`)・゜・。

執筆中のBGM=『Raison d'etre』:電気式華憐音楽集団

拍手[0回]



さて、恐らく2013年最後の【徒然草】です。約半年で36回書きましたか。
うん、充実した環境でプレイできてるんじゃないでしょうか(*'ω'*)

まあ、最後だからと言って特に書くこともプレイ自体も変化はなく……。
違いがあったと言えば、珍しくユニットを新調して10M近く吹っ飛んだことぐらいか(’’
後悔はしてない。してないよ。ホントダヨ。
「ニークスなのに、装備作ってなにするんだろ」とか、思ってないよ。



そういえば、クリスマス前から年末に掛けて、沢山のプレゼントが届きます(*´ω`*)
とても嬉しいのですが、そろそろ誰からの贈り物なのか判る機能付けようか。
感謝してるのに感謝を伝えられないのは、辛いですよ。

それにしても、前述のお金が減った件ですが、現状って金策が厳しいのですよねー。
特にTAにいかない人には、折角のレアドロップに喜んだのもつかの間、
値段暴落でガックリする同じような人がいるのではないでしょうか。

しかも、TAをクリアして報酬が貰えるんじゃなく、
あくまでコレはCOをクリアして報酬をもらってるんですよね。しかも、個人
MMOならまだしも、MO・ハクスラに於いてドロップ品を狙うよりも、
別の目的の方が手っ取り早く稼げるこの仕様。なにかおかしく思います(´・ω・`)
これなら、緊急クエストに参加報酬を当てられた方が、
まだ【アークス】という立場も際立つと思うのですが……。
ああ、レアのバラ撒きがソレに当たってますか、そうですか。

アンケートにも色々書きましたが、運営がどう応えてくれるのか。
正直期待も楽しみはありますが、不安の方が強いですね。

来年以降の......特にクラフト実装後のPSO2がどんな風になるのか。
そして、私自身がそこにどうやって居るのか
そんな想いを募らせながら、今年最後の【徒然草】を締めます。
今後もご愛読よろしゅうに(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 今年一年
甘いけど甘くない。
プリンです!

まずは、今年からPSO2を始めて、よく分からない状況の中、チームに入りました。
何に惹かれたかと言えば…チーム名ですね(*´∀`)
初心者の自分にいろんな事を教えてくれたり、一緒に戦ってくれたり、楽しいことしたりなど、いろいろ楽しませてもらいました!!
チーム全体をまとめる雛さん。
いろいろとお疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします(≧◇≦)

以上、フレイムプリンセスこと、
プリン(雛さん命名)でした!!ヽ(゚Д゚)ノ
プリン 2013/12/30(Mon)21:16:32 編集
◆ 無題
こんばんは
今年1年、振り返ると、イベント目白押しの1年だったのと、雛さんに出会えた事かなw
チームの事情で閉塞感真っ只中の際に出会えた事は、何かの縁としか思えませんw
今後ともよろしくね。
では、よいお年を b

以上、リオでした。
リオ@トリスタ 2013/12/31(Tue)00:19:58 編集
◆ ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
どんも、mon-pです( -`д-´)

私はオープンβ時代からやってて色々な経験をしてきました。どちらかというと不具合の多さやムチャな調整で色々文句もたれていましたが、それでもやっぱり一番に言えることはPSO2を取り巻く環境が好きってことかな~

当然嫌な事だってあるし、今も心残りになってることもあるけど、常にそれを忘れたことは無いです。一つ一つが良い経験なのですよ。

ヒナもフレンド間の交流だけでなく、チームマスターとして色々考えることは今後もずっとあると思う。そういったことをこれからも一緒に共有できればなと思います。

今年一年お疲れ様!来年もよろしくね('-^*)/ 
もんぴー 2013/12/31(Tue)02:44:19 編集
◆ >プリンさん
何気に設立後の、初の新メンバーなんだよね(*'ω'*)
もう連絡が取れない人もいるけど、
こうして今でも付き合いができる等のは、嬉しい限りです♪

こちらこそ、よろしくね(*'ω'*)
もっともっと楽しい時間にするべし!
2013/12/31(Tue)18:39:47 編集
◆ >リオさん
リオさんと出逢ったのは、ファッションショーイベントでしたね(’’*
チーム以外での、友人として付き合ができるというのは嬉しいことだと思います。

私も、リオさんと出逢えた縁に感謝をしております♪

こちらこそ、よろしくお願いしますよー(*´ω`*)
2013/12/31(Tue)18:42:27 編集
◆ >モンピーさん
( ‘д‘)つ))`Д´)モンモン

実はモンとはゲーム内じゃなくて、
モンのブログや友人のブログからの絡みから発展したんだよね。

これからも色々な経験があるだろうけど、
それを乗り越えていくぐらいの、
充実した時間を作っていきたいね(*'ω'*)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2013/12/31(Tue)18:48:35 編集
お茶の間
文読
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]