忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂にお湯を張っているのを忘れ、
そのまま放置してたら風呂場がえらい目になってしまいました(´・ω・`)

ヘッドフォン付けてPC弄ってたんで、全然気づかなかったわあ(ノД`)・゜・。

執筆中のBGM=『black box』:ROUAGE

拍手[0回]



スクラッチが更新され、クリスマスと正月が同時にきてる状態のPSO2ですが、
まあやる事はなんにも変わりません。
うん、3000FUNつかってモチ・ツッキーが出ない哀しみなんて、
きっと防衛戦で☆11が出ない哀しみと同じです。



ちなみに、4300FUN目にでました。
一回でいいから、ラッピーの手を突きたい衝動にかられたのは内緒。

しかし、予想はしてましたが年末年始のブーストと予告が盛大に祭りです。
というより、把握するのがめんどくさいです。
もうログイン時に逐一報告ください、マジデ。





ちょっと久方ぶりのマターボードも追加されて、ストーリーも進みますね(’’*
聞くところによると、【外伝】も追加されており、あのNPCのPCが貰えるとか。
コソコソと進めねば(*'ω'*)

そうそう、こっちも久方ぶりに出ました。



クーナのライブ♪
21時は『Our Fighting』で23時は『永遠のencore』という、
某紅白に出場する年内にヒット&代表する曲がない歌い手の状態ですよね、コレ。
まあ、でも今回のライブで一番喜んでいるのはDFさんではないでしょうか。

やっとライブを観にこれた(*´ω`*)ウモー。

とか言ってそう。いえ、言ってほしい。
防衛戦自体は楽しいのですが、やはりこれだけ詰められると個人的には萎えます。
他に目玉がないって言ってるのと同義でもありますし、
なんといってもちょっと思いだしてきたのが、開放された閉鎖空間というのでしょうか。

簡単に言えば、見知った仲でしかクエにいかない傾向が段々と強くなってきています。
ええ、かくいう私も以前からその状態なのですが、ソレが表立ってきたなあと。
またこの件に関しては呟くことにしますかね。



チームルームも凍土が新しく実装され、冬らしい雰囲気を出してくれてますし、
とにかく楽しむことにしましょう♪

あ、ちなみに↑のSSの角度に他意はないですよ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
も、もうちょっと下からなら…。
な、なんてね!!(・◇・;)
プリンです!!

クーナのライブの他に、初音ミクのライブもあったらしいですね!

俺的にはそっちの方が…。

とりあえず、クリスマスなんて無かったd(・◇・´)
プリン 2013/12/26(Thu)22:51:15 編集
◆ 無題
25から1/1って世間でもほぼ同時ですしねぇ 
スーパーとかいけばほら





あ、こっちもお湯あふれてた
サギリ 2013/12/27(Fri)04:52:24 編集
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 鈴蘭『B定食1つ』
 ????『本日のオススメはF定食となっております』
 鈴蘭『…いや、B定食でいいんだけど』
 ????『ランチタイムは他のメニューはお選び頂けません』
 鈴蘭『ランチタイム終わりそうだけど…終れば頼めるの?』
 ????『…なぜB定食にこだわるんですか?』
 鈴蘭『…食べたいからだよ…;』

 オススメだというなら、ゲーム内のお知らせに書くくらいして欲しいですね;
 丁度アンケートもやっているし…書いてみるかな(´・ω・`)
鈴蘭 URL 2013/12/28(Sat)03:10:34 編集
◆ >プリンさん
お子様が色気づくのは早いわーw

ミクの方は私しらないのよねー。
動画サイトでまだ観れたりするのかな?
盛り上がりは凄かったみたいだけどね(*'ω'*)

クリスマスなんて日本には関係ない!!
2013/12/28(Sat)12:30:34 編集
◆ >サギリさん
コメントありがとです♪

はっ、確かに!?
日常に洗脳されて気づかなかったですw

お湯、溢れちゃうよね(’’;
2013/12/28(Sat)12:32:01 編集
◆ >鈴蘭さん
アンケートが相変わらず多いというか、
選択項目自体がこっちの意図と違うしめんどくさいの一言だった(´・ω・`)

多分、ランチタイムが終わったらB定食の値段上がるんだよ(’’;
2013/12/28(Sat)12:34:57 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]