忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとリアルの状況が変わるかもしれない。
といっても、生活習慣とかそういうのが変わるんじゃなく、
ズバッと言っちゃえば転職しようと思う。うん、だから面接行ってきます(*'ω'*)b

執筆中のBGM=『Philos』:Energy field

拍手[0回]



予想通りというかなんていうか、また防衛祭りだね。
アークスシップが襲われまくってたと思ったら、今度は採掘場がターゲットです(´・ω・`)
コレが何らかのゲーム内のストーリーとかに絡んでの事だったら全然いいんだけどね、
ぶっちゃけバラ撒き以外の何でもないよね。

実装されてもう3週間か、まだ3週間か。
人によって違うだろうけど、少なくとも私は既にちょっとウンザリしてます。
くるならくるで全然いいんだけどね、いい加減に“予告”は止めてほしいよね。
「この時間帯にインしてプレイしろ」って遠まわしに言ってるのかと思っちゃう。
クエ自体は面白いから、ホントにこのあたりが残念。
来週にもし『バニレン』復帰実装されたら、逆に雨風のような“好評”という意見は貰えるのかな?

んまあ愚痴が長くなってアレなんで、、、とは言ってもなんか書くこともなく(ノД`)・゜・。
だってTOやってフラフラして防衛やって、ダラダラしてってぐらいなのよねw

でもそんな中でもとりあえず目標を持ってまして。
というよりも、欲しいドロップが在りまして。
幸運なことに、それは防衛やエクスクエでは手に入らないので、割かしやりがいがあります。

その名は、『セイントボーグ』だ(*'ω'*)

うん、TMGですね。持ち主はなんと、、、ゴロンゾロンです。
あの体型のどこからスタイリッシュという言葉が出る生まれるのか。
運営に小一時間ほど問い詰めた挙句に無下にしてやりたい

当然ながらオリジナル(1本目)はドロップなのですが、強化を考えるとお金が欲しい。
この間ユニットを新調して10Mがとんだので、今せっせこと貯めてるところです。
……そう思ってたら、復刻ロビアクを買って散財したんですけどね(*´ω`*)

ぶっちゃけ大抵のレアが暴落してるので、資金調達に困ってます。
てなもんで現在……というか以前からやってるのですが、OP素材売りですね。
OP素材を拾う→強化→売る。というのを主にやってます。



成果は大体こんなもの。
2~3スロだからね、高値は期待できないけど、塵も積もれば感覚でやってます。
あとはソール売りとかね。
こういうチマチマした行動が案外好きなのです(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
 大きいだけの鈴蘭です。

 私は第四回のアンケートに書きましたよ。
 『予告緊急の見直し』について…。

 予告緊急にも是非はあると思うんです。
 実際問題、リアルでの生活がある以上、開催時間が不定のイベントに参加するのは難しいです。
 『この時間にやります』と予め告知があれば、それに合わせて都合をつけてインする事も可能になりますしね。
 あって良かった、そう感じる場面もあると思います。

 ただ…まぁ、何事にも限度はあるわけで。
 連日連夜、決まった時間に発生する『緊急』って何(´・ω・`)?
 …そう思わずにはおれませんね;


 欲しいレアが在るのは良いこと(´・ω・`)
 …一方、その辺に無頓着な鈴蘭は、何があるのかも知りません。
 いつもクエストに行くときはノープラン。
 レアを掘っても倉庫の肥やし。
 主な収入源はクロト銀行です。

 雛さんと違って、コツコツやるのに向いていない鈴蘭でした。
 キリギリスライフ万歳(´・ω・`)!!
鈴蘭 URL 2014/01/09(Thu)01:48:26 編集
◆ >鈴蘭さん
アンケートには色々書きましたねえ。
ゲーム内でもちょこっと話しましたけど、
アンケート結果もみたいですよね(´・ω・`)

時間の予告・指定というのは、その時間にインすればソレに参加できるという反面、
裏を返せば時間が合わなければ意味がないわけで。
しかも、今週のように毎日同じ時間に。
というのは、いささか公平さに欠けると思います。
なんとか少しずつでも、こういったものが改善されればと願います。

キリギリス......キリックマ(´・ω・`)
うん、そうしよう。
2014/01/11(Sat)17:31:44 編集
お茶の間
文読
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]