忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はちょっとお休みを貰って、祖父母のとこへ。
ホントは先週の土曜日に行く予定だったんだけど、あの天候でね(´・ω・`)

とはいっても、その後の予定はなーんもなかったりする(*´ω`*)
ま、のんびりするべし♪

執筆中のBGM=『蝶』:天野月子

拍手[0回]



昨夜も無事に開催できました、2日目となる『ツナDE防衛戦』(*'ω'*)
参加者は11名と初日より2名増えて、クエスト自体はまあ初日よりは安定したか。
ってぐらいかとw

初参加の方が半数を占めて、恐らく想像以上の苦戦に肝を抜かれたかと(*´ω`*)ドヤア



見方を変えれば、人によっては「唯の縛りプレイ」になるのやもしれません。
でも、自分だけではなくみんなとソレをやる事に楽しさを感じるのなら、
“唯の”ではないと言い切れます。

私とは交流のある人でも、他のメンバー間では初めて交流する方もいます。
そういった、交流の発展になるのなら非常に喜ばしい事ではないでしょうか。
残り二日。

できることなら、何処かでこの企画を見て飛び込んできてくれる初対面の方がいれば、
なお嬉しいのですが、その辺は欲張りですかね(’’*



《二日目の参加者名簿》
(敬称略)
・エリ
・リオ
・グリペン(ラファール)
・プルモア
・アルヴァリス
・ティエル
・りん
・Esuteru
・Raftclans
・yatagarasu
・雛

【バレンタインだよ採掘基地!ツナDE防衛戦】:二日目(初戦)

前半:http://www.youtube.com/watch?v=CLL3l2FjzGs
後半:http://www.youtube.com/watch?v=qfmR_NiDS3o

*雛視点ですが、立ち回り(特にウォークライ)についてはツッコまないでね!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]