忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[63]  [62]  [61]  [98]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は割と暖かかったですねー(’’
風のないところで日向に居たら、ちょっと汗をかきました。
より体調管理には気を配らねば( ゚Д゚)

それと、リンク追加のお報せです。
私と同じくシップ3にて活動するチーム、
"ひかりもの探索隊"のHoundさんが運営するブログ、『猟犬だもの。』です。
http://hound.blog33.fc2.com/
素敵なデザインの中で綴られる言葉に、目を奪われちゃってください(*´ω`*)

拍手[0回]




ACの更新ですが、最近は全く引いてませんw
単にちょっと時期が悪くて出費がかさんでるってのもあるんですがね(ノД`)・゜・。
個人的には普段着っぽいコスがあったので、それはお気に入りかなー。
割かし和服縛りっぽくなってるので、着る頻度は微妙ですが(’’;

でも一番うれしかったのは、髪型で“インテークロング”がきたこと。
前髪はやっぱりインテークがいいと思うのですよー(*´ω`*)
あと、友人たちから聞いて知ったのですが、
ルームグッズに“レトロ”シリーズなるものが実装されて、
テレビやキッチンもあり、このデザインも中々気に入りました。集めよう♪

こうなるとやはりメセタは必然的に必要になるのですが、
日に日にニークス度が上がっている私には厳しい問題。



友人の部屋でモンハンしたり、



またなんかコラで遊んでみたり、1日のクエに行く回数が片手で余裕っす!
これじゃあレアも素材も拾えないね。という事は、売り物がないね。
困ったね(ノД`)・゜・。

という状況に陥っていた日曜日は、友人たちと凍土でぐるぐる。
ガンスラッシュ系の☆10が3つと、ツインブランド(☆10)をゲットし、
キューブと売り物ができたのだー♪
レアアップのブーストはなかったけど、やっぱり旧時代のレアは
ドロップしやすくなってる感じですねえ。あと、☆7~とかね。
この辺は早く見直して何か調整が欲しいところですねえ。



そうそう、土曜日にチーム“☆TEAM OF PSO2☆”が主催の
レアドロを競うというイベントがあったのですが、
折角招待状を転送してもらってたのに、コタツの魔力に負け寝てしまってました

70名以上の参加となった大規模なイベントだったので、
もうなんか悔しい悔しい。でも、その後の2次会っぽい空気には参加させてもらって、
短い時間ながら交流が取れてよかったと思います。

今週は私のクイズ大会。来週には、文読のSS投稿企画の締め切りと、
エス姉の主催するサバイバルマルチが控えております。

師走という時季の中で、忙しいよりも楽しいを感じていきたいね(*'ω'*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
こんばんは(´ω`)
ACか…ついついやってしまう中の人です(´;ω;`)
でも今は欲しいものだけ確保して終わりかな…
インテークロングは待ってましたって!って感じ(´ω`)
クエストに関してはやるときはやる、だれるときはだれるかの(* ̄ー ̄)
イベント楽しみにしてます!
たぶん参加出来ると思う…
Esuteru 2013/12/03(Tue)01:50:15 編集
◆ 無題
 はい、すずっくま(´・ω・`)

 イベントは寝坊とあっては仕方ない…。
 この時期の火燵の魔力は、絶大であるしな。
 ただ、本格的に寝てしまうと風邪を引くことになるので、くれぐれも気をつけるようにね;

 ニークス副頭領なんだから、片手の数のクエストだなんて生温いですよ(´・ω・`)?
 ニークスたるもの、快適なマイルーム生活を送るために、一獲千金を夢見て常に前に進まなければ(`・ω・´)!

 時にアークスよりも働くのが、正しいニークスなのです。
 さぁ…売れるレアを求めてハムハムするのです…!


 またこの手のイベントのお話があれば、お伝えします。
 その時はヨロシクですよ。
鈴蘭 URL 2013/12/04(Wed)05:49:28 編集
◆ >Esuteruさん
次のACは引こうかなとは思ってます。
アークスコート(?)がいい一目で気になったのですw
サンタよりもコートの方がほちぃ(*'ω'*)

イベント頑張りますよー♪
次のエス姉のイベントへの勢いづけなのだー('Д')ノ
2013/12/06(Fri)18:37:55 編集
◆ >鈴蘭さん
いつの間にか副頭領になってるーΣ(・ω・ノ)ノ!

イベントは本当に残念でした。
でも、結果発表から参加して、
最後まで交流ができたのでそれはやはり良かったですね♪

是非、今後もこういった交流を続けていきたいものです(*'ω'*)

ニークスの底力見せてやるクマー( ゚Д゚)
2013/12/06(Fri)18:56:53 編集
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]