忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[61]  [98]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、バタついてた要因の一つは片付いた……というか、
落ち着いたというのが正しいか。まだ煮詰めなきゃいけないけども。

にしても、もう12月ですよ奥さん。
コタツから布団にいくのがだんだんと億劫になってきた(ノД`)・゜・。

拍手[0回]


近日は本当にクエストというか、ログインすらままならない状態でした(*_*;
いくつかやること・やりたいことがあってそちらを優先してたんですが、
なんとか立て直せそうかな(’’
あ、別にGE2やFF13のことだけじゃないですよ。チガウトハイワナイ

そんな短めなログイン時間では何か目標をもってクエストに出るなんて、
アークスのような振る舞いは取れるはずもなく、お手伝いもままならない状況。
てなもんで、ホント挨拶だけーっていう日々が続いておりました。



まあ、こういう交流が取れてるのは嬉しい限りですけどね(´ω`*)
しかしだ。



こんなテロはいらないのだ―(; ・`д・´)
心当たりのある人、素直に名乗り出なさい。
別に怒ってないよ。怒らないよ。でも、仕返しはするよ!!
このテロ、割と手間だろw

そうそう、報告が1つ。

【お茶の間】と【文読】にて掲載しましたが、
皆で共有できる、ウェブアルバムなるものを作ってみました。

色々とプレイヤー間で「イベント」という言葉が行き交うのが増えて、
なにか形に残せる方法はないかなーとおもって、
ありがちですが写真によるアルバムとかどうだろうと思って探してみました。

まだテスト段階ですが、何かの繋がりになるといいなあ。

アルバムタイトル:PSO2メモリアル
アルバムURL:http://30d.jp/iris-leciel/1
合言葉:絆

*あ、このブログを書く直前に気づいたことなんですが、
 アルバムを観覧する上の【合言葉】なんですが、撤去しました。
 よく考えたら、観覧するのを制御してどうすんだって話です。
 共有アカウントを考えてたので、ちょっとテンパってました。すいません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]