忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[64]  [63]  [62]  [61]  [98]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はいよいよLUNA SEAの13年ぶりの新アルバムだー♪
話題になってた『MARIA』も収録されてるみたいだし、楽しみ楽しみ(*´ω`*)

拍手[0回]



いよいよ、【LeCiel~ep3~】が明日となりました。
うん、ブログで告知をサッパリしてなかったので、何の事やら解らない人も
いるかもしれません。一言で言うと、イベントです。
私が主催する、クイズ大会の第2回ですね(*'ω'*)

興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。
http://irisfaint.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4573892

掲示板にも書いてますが、【LeCiel】はフランス語で『空』の意味があります。
私の掲げる【IRIS】が持つ『虹』の意味を掛けることで、
文字通りイベントの『場』を、皆と繋がっている
そんな想いを込めてみました。
厨二ですけどね。いいんです、私厨二設定とか大好きですし(*´ω`*)
あ、ちなみにep3なのは、1が第一回ダーツ大会。2が第一回クイズ大会だからです。

今回は進行補佐に友人が名乗りを挙げてくれて、とても心強くあります。
前回の進行には、割と好評を頂けましたが正直あれ以上人数が増えた場合を考えると、
不安でいっぱいでしたからね(’’*
補佐だけでなく、各位に宣伝して下さっている方もいて、
そしてそれに賛同して参加表明・応援をしてくれる方がいて。

なんとしても、楽しい時間にしなければいけませんね(*'ω'*)b



そんな願掛けも兼ねてか、友人が見事に海岸に結晶を掘り当てたので、
ニークスの活動資金調達の為に、お邪魔させて頂きました(*´ω`*)
結果、、、

何も出なかった。うん、クロスもした。ワンモアもした。
でも、何も出なかった。いや、☆10が出なかったという意味ではなく、
レアが一つも出なかった。もうひと追い打ちをすれば、
それが私のPTメンバー全員に当て嵌まるという事だ。
ちょー切ない(ノД`)・゜・。

ええねん、クエ自体はワイワイと楽しかったからええねん!



私はこういった時間の中でプレイしているのだ♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
お疲れ様です!
プリンです。

明日のイベント、外野として見てますね!
なんせ、初めてのイベントなので緊張しちゃって(笑)
レアドロは、自分的にはゆっくりやっていきますよ(*´∀`)

明日、楽しみにしてまーすヽ(゚Д゚)ノ
プリン 2013/12/07(Sat)00:14:37 編集
◆ >プリンさん
外野かよーw
遠慮せずに近くにきてよー(*'ω'*)

んまあ、楽しませてみせますよ♪
2013/12/07(Sat)15:16:11 編集
◆ 無題
 はい、すずっくま(´・ω・`)

 共に歩む時間の中で、何を分かち合って行けるのか。
 それを悩みと出来るのは、ずいぶん幸せな事なんだと思います。

 得られたからこそ、生まれ出ずる悩み。
 これから先も多いに悩んでくださいな(´・ω・`)b
鈴蘭 URL 2013/12/09(Mon)05:48:18 編集
◆ >鈴蘭さん
デジタルの世界でも、出逢いという“形”は確かに在って、
ソレはちゃんと触れ合えるものだと思います。

オンライゲームという中での、現実と何ら変わらない時間。
これからも、皆と一緒に過ごしていくのが楽しみですね(*'ω'*)
2013/12/16(Mon)17:23:26 編集
お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]