忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメジトジトな時季となりました(´・ω・`)
これからは天気予報をしっかり把握して、洗濯物に気を付けねばー。

執筆中のBGM=『prime』:KOTOKO to AKI

拍手[0回]

PR
雨が降ったり晴れたりと、5月から梅雨らしい時季に成りましたねえ(´・ω・`)
夜はちょっと肌寒いと感じて、まだ炬燵出してたりするんですが、
流石にもう点けはしないですけども。

そうこう言ってると、「暑い」って言葉が口癖になっていくんでしょうねえ。

執筆中のBGM=『Blood Teller』:飛蘭

拍手[0回]

一人の少女が紡いだ、絆の物語。

vol.1:読みに行く
vol.2:読みに行く
vol.3:ここ
ALL:

勝手にイメージソング=『Our Fighting』:クーナ(喜多村英梨)

《今回の前書き》
やっと防衛戦開始。ですが、予告? どおりwave1~2までとなってます。
ええ、アクション描写も殆どないよ(*´ω`*)ドヤア
それにしても、今回主人公のセリフが酷い。というか、喋ってない……。
新たな登場人物(名前持ち)もあって、次から動かすのがますますめんど、、、
難しくなりそうですね(´・ω・`)

拍手[0回]

何故か昨日、寝る前にデスノートを読み返し始めたら、
気付いたら全巻読んでて時間がえらい事になってたでござる(´・ω・`)

ま、まあたまにはこういうのもいいよね……。

執筆中のBGB=『千本桜』:初音ミク(黒猫P)

拍手[0回]

GW……なんで終わってしまうん(´・ω・`?)
さようなら、また来年。きっと帰ってきてね。待ってるんだからね(ノД`)・゜・。

執筆中のBGM=『EVE』:Laputa

拍手[0回]

お茶の間
文読
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]