忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いた人もいるでしょうが、Twitter始めてみました。
ええ、こういうのあんまり得意じゃないのですが、何かになるかなあと思った次第です(´・ω・`)
まあ、独り言みたいなものですねw よければフォローしてやってください(*´ω`*)

執筆中のBGM=『LAST IN BLUE』:MELL

拍手[0回]

PR
終わった。終わってしまった。
明日の月曜はいつもより重く感じる。
ああ、さようなら連休。しばしの別れになる事を、どうか許しておくれ(´;ω;`)

執筆中のBGM=『覚えてていいよ』:KOTOKO

拍手[0回]

本日で2013年も終わり(*'ω'*)
まあ、年が明けたからって何が変わるっていう考えは持たない主義なんで、
いつも通りの“明日”を迎えて、“いつも通り”の私でいくだけ。

執筆中のBGM=『MARIA』:LUNA SEA

拍手[0回]

熱い緑茶と煎餅(サラダ味がベスト)が上手すぎて、炬燵からでられない。
ご飯とか布団に行くのすら億劫になる。
でも、お茶を淹れるために炬燵を出るという矛盾。

私はもう炬燵の虜。こないだから何回炬燵炬燵言ってるんだか(’’;

執筆中のBGM=『Miβgestalt(サガフロンティア2より)』:浜渦正志

拍手[0回]

2013年も、もう2週間を切りましたねー(’’
今年はホントに色々な経験をしました。
んま、まだ2週間あるし、新しい経験ってのはいつでも不意に来るかもね(*´ω`*)

執筆中のBGM=『Wind of Cronus』:真理絵

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]