忍者ブログ
Admin / Write / Res
PSO2ライフでのできごとや、想いを綴る場所。
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ship:3(ソーン)
ID=雛櫻
キャラ名:十六夜・蓮華
所属チーム:IRIS-イーリス-
メインクラス:ガンナー
一言:自己中です(*'ω'*)
[08/10 雛]
[08/06 華たん♪]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[08/05 雛]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽、お休みが貰えた(*'ω'*)
リアル事情と重なって体力的にもキツかったから、非常にありがたい。そう思った。
その矢先……「あ、土曜日も仕事頼むね」

違う、何かが違う! 私は土日の連休が楽しみなんや(ノД`)・゜・。

執筆中のBGM=『レゾンデートル』:ナイトメア

拍手[0回]

PR
ウイポきたー(*'ω'*)
PSO2の裏側でコソコソとプレイするので、ますますニークスになっちゃうw

執筆中のBGM=『sky』:Lastier

拍手[0回]

『大航海時代』の新作が、ブラウザゲームとして明日正式に開始する。
コソコソと裏でオープンβはやってたんだけど、なんていうかもう、こういうのも“時代”だなあと。
携帯ゲーム機ではなく、携帯電話にてプレイするのが主流となってしまった現状で、
どこのメーカーもその流通に乗っていこうという試みが見えます。
個人的には、ゲームは“専用ゲーム機”でプレイするのが好きなので、
自分の思い入れのあるシリーズがこういった進化を遂げるのに、少々躊躇いも覚えます。

こういうブラウザゲームのよく聞く謳い文句、「空いた時間にお手軽に・手早く」が
ありますが、これって“行動力”なるものの仕様上、
実際はキッチリと時間・行動管理が求められるんですよね。
“いつでも・どこでも”できるが故に、どのような状況でもソレに手を伸ばしてしまう状態が
正に現代の姿で、なんていうか、大切なことが後回しにされてないかと、
疑問を抱く今日この頃です(´・ω・`)

執筆中のBGM=『戦場のメリークリスマス』:坂本龍一

拍手[0回]

仕事が早く終わった(*'ω'*)
嬉しいけど、その分お金削られたらちょっと考えちゃうよねーw
まあ、なんにせよ明日はクイズ大会ですよ♪

執筆中のBGM=『嵐の中で輝いて』:米倉千尋

拍手[0回]

実は月曜日から仕事の環境が変わった――ぶっちゃけると転職したんで、
ちょっと今までよりも遅くにログインするようになります(´・ω・`)
早く対応できるように、その日の状況を纏めておきたいのもありますし、
しばらくは……というか今後かな、ログインは基本21時以降かな。

3月になってもう春だと思いきや、今日は俗にいう「名残雪」が降りました。
カッコよく英語でいうと『angel tear』です(*'ω'*)
いや、でも中途半端だったし寒くなっただけだし花粉は舞うしで、散々な一日でした( ;∀;)

執筆中のBGM=『winter again』:GLAY

拍手[0回]

お茶の間
文読
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  もののあはれ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]